コールセンター・修理センター代行

カスタマーセンターやテクニカルサポートセンターの代行事業を行っております。
各種製品についてのご案内や操作方法をはじめ、修理依頼の受付などエンドユーザー様の製品ご購入後のサポート窓口としてご活用いただけます。
「新規事業の立ち上げに伴い、コールセンターを新設したい」「コールセンターと修理センターを併設し、ワンストップのアフターサービス体制を構築したい」など、お客様のご要望に沿ったオーダーメイド型サービスをご提案させていただきます。

アフターサポート業務に関するお悩みをご相談ください!

新規立ち上げのノウハウがない

コールセンターや修理センターの
自社立ち上げを検討しているが、
何から手を付ければいいのかわからない

人件費や諸経費を削減したい

オペレーターの人件費や専用システム導入など
サポートセンター立ち上げにおける
コストを極力削減したい

日々の業務負担を減らしたい

電話対応だけではなくFAXやメール対応、
コールセンターに関連するデータ入力や
事務処理作業もアウトソーシングしたい

受託代行業務の特徴

高品質なサービスで貴社の企業価値の向上に貢献します

研修を受けたオペレーターによる丁寧な対応はもちろん、専用システムを活用することにより高い応答率を実現し、顧客満足度の向上に努めます。

中小企業様・個人事業主様のスタートアップを支援します

「新規事業でコール件数の見通しがつかない」、「ノウハウや仕組みづくりについて相談しながらアフターサポート窓口を開設したい」など、お気軽にご相談ください。
お客様との事前打ち合わせの際、業務内容や対応内容を詳細にヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案いたします。

お客様のご要望に合わせて幅広い業務を支援します

カスタマーサポート業務に付随するデータ入力や、受発注管理などの事務的な業務も代行可能です。
また、商品出荷前の検品作業やアソート作業など、スポット作業の代行もお受付しております。

導入前イメージ

導入後イメージ