富士ソフト製 車載用Wi-Fiルーター 取扱開始しました。

2022/06/01

この度弊社は、富士ソフト株式会社(本社:神奈川県横浜市)より好評発売中の車載用Wi-Fiルーター「+F FS040W カー・セット」の取扱いを開始いたしました。

【製品特長】
■エンジンON/OFFと連動して、車内のWi-Fi環境を構築!
シガーソケットチャージャーとUSBケーブルを専用のカーホルダーにつないで電源を供給するため、エンジンのON/OFFと連動して車内にWi-Fi環境が構築されます。

■簡単に設置でき、バッテリーレスで安全!
簡単に安定して設置することができ、バッテリーレス使用が可能なため、安全に車内に常設できます。

■最大15台まで同時接続可能!
最大15台までWi-Fi接続することができるため、ディスプレイオーディオやドラレコ等の車載機器に加え、 同乗者のみんなのスマホやタブレットをつないで快適に通信できます。

■SIMロックフリーで好きな通信会社を選べる!
主要通信会社4社はじめ、多くの通信会社に対応するSIMロックフリー製品のため、車内での用途に合わせて通信会社・通信プランを選ぶことが可能です。

■運転中の弱電エリア・山間部も安定して通信可能!
電波の強い市街地を抜け、トンネルなどの弱電エリアや、山間部、海岸沿いなどの4Gでは通信が安定しない場所を走行中でも、 3G対応が可能なため安定して通信することが可能です。

製品についてのお問い合わせ、御見積りをご希望の際はお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<製品詳細はこちら!※メーカーホームページ>

↓弊社Yahooショッピングサイトからご購入いただけます↓